2008年04月21日

川崎 交流音楽祭 ライブレポート

川崎 交流音楽祭 ライブレポート






























今回 ライブにどうしてもこれなかった人のために
ライブレポートを書いてみたいと思います。
妄想してください(笑)
特に 坂井丈をかっこよくね(笑)



<ライブレポート>


交流音楽祭 ~ ASIAN HEALING 2008 ~

1風になりたい
坂井 丈のエレキギターで弾くボサノバギターから
スーパーパッカッションを奏でるAQUATIC MARKETのまさると坂井丈が
ボーカルをとりました。
そこにAQUATIC MARKETの女性ボーカルMIPOとMANCHIが
コーラスをとるという構成!
最高でした!

2芭蕉布(沖縄曲)

AQUATIC MARKETの女性ボーカルMIPOとMANCHIが
コーラスワークで歌を引っ張りました。
そこに 坂井丈のギターと まさるのパーカッションとMIPOの
ピアノがいい味をだしてました。

3黄金の花(沖縄曲)

この曲のボーカルも
AQUATIC MARKETの女性ボーカルMIPOとMANCHI
でした。
人の心を洗い流す曲。
自分もギターを弾いてやさしい&熱い気持ちになりました。


4beautiful woman(丈オリジナル)

丈オリジナルでいつもはギター一本での演奏ですが
完全ロックなバンドサウンド。
ディストーション(ギターのキュイーンンという音)
炸裂。
最後 坂井 丈が 客席まで向かいギターを
ロック風にガンガン弾きました(笑)


5島唄

MANCHIの沖縄三味線からのスタート
その音色に坂井 丈が歌い
その後にまさるがメローディーを
奏で 気付けば PIANO、ギター、パーカッション
歌、コーラスが贅沢になり 盛り上がりを見せ
曲が終わると同時に曇り空から太陽が出てきて
感動的なクライマックスでした。


とにかく ASIAN GIRLは全員MCできて
楽器ができて ボーカルも最高にいけてるというか
単純にもうまいんだよ!(これだけ書くと改めて
すごいなあー)
もう自分も客観的な口調です(笑)

まあ今回は企画でこのバンドをやりましたが
また7月11日にもこのメンバーで丈のオリジナルを
やるので 是非今回 見逃してしまった人は
こんな 坂井 丈も楽しんで見てください。

MUSIC IS FREEDOM!!
これからも色々な事に機会があれば(笑)
楽しんで参加したいと思います。
よろしくね!

=============================================
★2008,5/31(sat)

(演奏場所)in BRAVE BAR (六本木 → http://bravebar.hp.infoseek.co.jp/ )
〒106-0032東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6F
TEL/03-3587-2985
川崎 交流音楽祭 ライブレポート



(イベント名)『Wind Acoustic Vol.6』 〜 Blues Night ! 〜
(イベンター SOU HP)http://spark.ti-da.net
(open)18:00 (start) 18:30
(金額)1200円(飲み物、食べ物は本人食べた分だけ)
((TOPIC))六本木BARのブルースナイトでブルージーな曲をやろうと思ってます!



★2008,7/11(fri)

(演奏場所)L@N 赤坂 (赤坂ライブハウス) 
(イベント名)AQUATIC MARKET主催 『OPEN THE DOOR』 〜 7・11 開いててよかった 〜
(主催)AQUATIC MARKET
(open)18:00 (start) 18:30
(料金)前売 2000円(ドリンク代金 500円)別途
((TOPIC))坂井 丈のバンドバージョンはここでしか見れませんよ!
久しぶりのライブハウスでの坂井 丈サウンドをお楽しみ下さい!!
演奏は実力派バンドAQUATIC MARKETと競演します♪♪

===========================
前売りチケット希望の方は下記メールアドレスまで
sakaijo@hotmail.com

(氏名)(チケット送り先住所) (枚数)をお書き下さい!

※尚 個人情報につきましては本目的以外には使用いたしませんので
ご安心下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★2008,7/11(fri)

(演奏場所)L@N 赤坂 (赤坂ライブハウス)  (イベント名)AQUATIC MARKET主催 『OPEN THE DOOR』 〜 7・11 開いててよかった 〜 (主催)AQUATIC MARKET (open)18:00 (start) 18:30 (料金)前売 2000円(ドリンク代金 500円)別途 ((TOPIC))坂井 丈のバンドバージョンはここでしか見れませんよ! 久しぶりのライブハウスでの坂井 丈サウンドをお楽しみ下さい!! 演奏は実力派バンドAQUATIC MARKETと競演します♪♪

=========================== 7・11前売りチケット希望の方は下記メールアドレスまで sakaijo@hotmail.com

(氏名)(チケット送り先住所) (枚数)をお書き下さい!

※尚 個人情報につきましては本目的以外には使用いたしませんので ご安心下さい ****************************************************************************************

((読者登録)) メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。→→→→→♪→→

Posted by joe-sound at 23:14
この記事へのコメント
こんにちは♪

ライブレポートありがとうございます!

読んでいて、光景が目に浮かぶようでした♪(^-^)
最後も、とてもロマンチックでしたね!
良いライブになって、よかったです(*^-^*)

あと、私事になるのですが、手術は無事終了いたしました(^O^)

順調にいけば、明後日が退院予定です。

またライブに行ける日を楽しみにしています☆★☆
Posted by 加衣 at 2008年04月22日 08:59
それはそれはなかなかの体験でしたね!
お疲れ様♪

是非また会いましょう!
Posted by 坂井丈 at 2008年04月23日 00:38
レポありがとうございます☆
ライブお疲れ様でした^^完全燃焼ですか♪
とっても弾けた1日だったようで・・^^
島唄は色んな意味でラストにもってきて
正解でしたね。雲の切れ間から日差しの
スポットライトだなんて・・・^^

ビューティフル~は客席までいって
ギターをガンガンひいたんですか?
なんとまぁかっこいい(*^^)

テンガロンハット風の帽子+マフラー=丈さんって定着しちゃってます。

次回のライブ、楽しみにしてます♪♪
Posted by Qumi☆ at 2008年04月23日 01:44
いつもありがとう!
Posted by joe-soundjoe-sound at 2008年04月24日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。